日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【福袋2023】じっくりコトコトお楽しみ袋

おはようございます 今日はイオンで購入したポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)のお楽しみ袋をご紹介します! こちらの紙袋です。金額は1080円(税込)です。 中身は裏に書いてあります。 【カップ】 ・濃厚コーンポタージュ ・濃厚クラムチャウダー ・完熟…

【福袋2023】ミスド福袋レポ

お疲れ様です。昨日仕事納めしてきました まだ以前から勤めてる療養病棟で働いております。 (名札は介護福祉士に変わってませんw) 今日はミスタードーナツの福袋レポです! こちらは毎年手帳目的で購入しております❤️ 私がいつも利用する店舗では12月26日(月…

【福袋2023】リンガーハットレポ。

皆様お久しぶりです。コロナ禍ですがいかがお過ごしでしょうか? またブログを書こうと思ってたら今年は携帯のメモを消してしまい、パスワードが全てわからなくなる時間があり、新たにブログを作ろうかと思ったのですが…先にリンガーハットの福袋が可愛すぎ…