日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離】オイルヒーターとミシン

こんにちわ! 今日はひさびさのお休みで朝からやる気満ち満ちでお家の片付けをしていました!! と言うより、昨日メルカリで売れたハイライターが見つからず大捜索した結果です。。。 そして、奥深くに子供たちが赤ちゃんだった時のデロンギのオイルヒーター…

断捨離。

おはようございます( ˊᵕˋ* ) 昨日はマコなり社長の【絶対に捨てろ】今すぐ断捨離すべき不要な物10選 https://youtu.be/7QP3ALKFNtQ の動画を見て、ダイニングテーブルにあった読んでない本や香水を片付けました! 朝からきれいなテーブルって良いですね❤️❤️ …

【備忘録】スタバのカスタマイズ

昨日は久々に友人とスタバでおしゃべりしました その友人はスタバによく行くのにスタバのアプリとかカード持ってなくて、去年の秋から支払い時にアニメーションになるカードが出たらプレゼントしようと思ってやっと今年の春購入できて、今日プレゼントするこ…

【洗剤系のストック⑥】3月分集計。

こんにちわ!26日ぶりの更新です 図らずとも春休みを頂いたような感じですが、ブログの下書きにはめっちゃいろいろ書いてるのに投稿していませんでした(言い訳) さて。表題の通り、3月のインベしました。 今後使わない洗剤はだいぶ消費できてきたし、さらに…