日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿に満足度を記入しよう!

こんばんわ 娘がお友達を家に連れてくるたびに少しずつ家が綺麗になっているような、見えないところは汚くなっているような…そんな恥ずかしい状態の私です( ˊᵕˋ* ) 結婚してからいろいろ試した中で使いやすかった「レシート貼るだけ!かんたん家計簿」を使用…

3月購入品 #ワークマン女子

今日は初めてワークマン女子の店舗に行きました! ワークマン自体は初めての購入から3年目ですが、本当に機能性も丈夫さも価格も素晴らしい!!トリコです!大好きです 今回は2点購入したのでご紹介します ひとつめはこちら! BAG in(バッグ イン)ジュニア…

【洗剤系のストック⑤】1回目の在庫管理。

おひさしぶりです! 2月末にやろうと思っていたインベをやりました! バイト時代に「インベ」と呼んでいましたが、調べてみたらインベントリ(インベントリー)なんですね☺️ お家のWi-Fiが調子が悪くプリントできてないのですが、ざっくり書いて入力しました。…