日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【福袋2023】ミスド福袋レポ

お疲れ様です。昨日仕事納めしてきました😊

まだ以前から勤めてる療養病棟で働いております。

(名札は介護福祉士に変わってませんw)

 

今日はミスタードーナツの福袋レポです!

こちらは毎年手帳目的で購入しております❤️

私がいつも利用する店舗では12月26日(月)から全てのサイズの福箱?福袋の販売でした!確か去年はズレてましたよね〜。

 

全体↓

f:id:yuutakamamablog:20221230112707j:image

 

中身↓

f:id:yuutakamamablog:20221230112716j:image

箱のサイズと中身が合ってないのは毎年です😂

この箱を毎年料理本とかを入れる箱にしてたのですが今年は大き過ぎて逆に邪魔になりそう…💦

 

私が購入したのはこちら!

f:id:yuutakamamablog:20221230113257j:image

 

本当は3600円の方だったけど、旦那さんが私が仕事の間に買ってきてくれて「わからないから高いの買ってきた」と言われました😂

f:id:yuutakamamablog:20221230113155j:image

 

ドーナツ引換カードは2枚とか1000円×◯枚とかだと夫婦でわけられて便利だったけど、まぁしょうがないか〜。

 

お目当ての手帳…😍

f:id:yuutakamamablog:20221230114200j:image

表紙は5パターンあります。手帳のサイズも公式になってますが、去年と同じサイズですね。数年前の小さいサイズが好きだったな〜😅

 

f:id:yuutakamamablog:20221230114152j:image

マンスリーは去年と一緒で日曜日始まりです。


f:id:yuutakamamablog:20221230114156j:image

変わったのが、クーポンがイートイン専用とテイクアウト専用にわかれたことですね。

 

コロナ禍になってからイートイン全くしてないので半分捨てることになるかなぁ〜💦

 

「もっとここが知りたい!」などありましたら教えてください😊

 

 

公式サイト→https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2023/