日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

新年。

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

うっかりこのブログの編集のためのブックマークを消してしまったあさりです…😭

 

も〜画像の挿入とかどうやるの??

 

今年もよろしくお願いいたします😭(2回目)

 

今年も元旦は仕事でしたが、地震津波皆様大丈夫でしたか…?私は患者様の部屋のラジオのサイレンで東日本大震災を思い出しました。。。

 

当時は2つ仕事を掛け持ちしてたのですが、ひとつの職場は出勤できない状態で、もうひとつの職場の廃棄のパンを貰い食い繋いでいました。既に実家を出て独立していたこともあり、上司がいろいろな仕事をくださり精神的にも給料的にも助かりました。

 

被災した皆様、亡くなられた方全てに1日でも早く平穏な日々が戻りますように。

 

私は山崎パンいろはす飲んで企業を応援します。

あとは職場で募金かふるさと納税ですかね〜?