日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【福袋2024】ミスタードーナツ3種類。

お久しぶりです。

我が家でインフル祭り開催していました…。

(何回かかったら書いたら身バレするレベルの周回しでました…😭)

 

さてブログの更新が全然ままならなかったけど気を取り直して今年の福袋紹介します!

f:id:yuutakamamablog:20231230173436j:image

公式→https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2024/

 

価格は2400円、3600円、5900円3種類。

f:id:yuutakamamablog:20231230173814j:image
f:id:yuutakamamablog:20231230173804j:image
f:id:yuutakamamablog:20231230173621j:image

今年も手帳が欲しかったので3600円を購入しました!

 

f:id:yuutakamamablog:20231230212743j:image

いつもの可愛いポケモンの箱!

今回はモバイルオーダーで申し込みしましたが、当日も普通に買えていました!

f:id:yuutakamamablog:20231230212854j:image

中身はこんな感じ。

毎年事前に店舗に見本が飾られるのが良いですね〜✨✨

 

12月26日から発売で27日受け取りにしました。その足でイオンの福袋見に行ったらマイサイズやスープ系は無くなっていました💦マックも外れた😭

 

鎌倉紅谷もリンガーハットも忘れてて…💦

 

今年はあんまり買えないかもしれないです…💦