日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【DAISO】COORDIリフィルノート

早速7日あきましたね…。

 

さて。実は私、高校生の頃から手帳派(マンスリータイプ月曜始まりが好き)なのですが、何度かweb上の手帳(Googleカレンダーとか)挑戦してるのですが、電話しながら予定確認したい時がとにかく面倒で…結局手書きに戻ります😥

 

f:id:yuutakamamablog:20190825170115j:image

2018年はミスドの手帳が素敵だったのでミスドだったのですが、2019年の手帳が出ず、無印良品のマンスリーのみの手帳がタイプですがちょっと大きくて…💦そしたらDAISOから出ている手帳のシリーズのリフィルが良さそうだったので買ってみました。

 

f:id:yuutakamamablog:20190825165548j:image

あとCOORDIの手帳用かわからないですが日付のマスキングテープと曜日のマスキングテープがあったのでそちらも購入。

 

さらに子供達に2個で100円のお菓子を買いました(´ω`;)

 

欲を言えばB6サイズが良いけどまぁ長財布みたいな形なのでちょっと妥協して…

 

ちなみに、現在は去年のミスドに100均のカレンダーカラーコピーして貼ってる状態。

 

f:id:yuutakamamablog:20190825165622j:image

 

うっかり日曜始まりで見にくいまま早8ヶ月…w

 

そしてこちらが今日購入したダイソーのCOORDIリフィルノート(マンスリータイプ)

f:id:yuutakamamablog:20190825170018j:image

f:id:yuutakamamablog:20190825170035j:image

 

薄くてめっちゃ良さそう❤️

いつも10月〜12月くらいで手帳を変えるのですが早速変えようと思います😙

(レビューっぽい!まだ使ってないけど!)

 

 

(●︎´ω`●︎){今日の出来事。

今日は朝から子供らがベーコン食べまくりで無くなりそうだったので買い物してから駐車無料時間ギリギリまで公園で遊びました。セミ取ってるお兄ちゃんにセミ見せてもらいました〜!