日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

最悪な仕事納め。

お疲れ様です。昨日で仕事納めでしたが明日の元日は仕事なのでただの単休です。

 

仕事納めだからなのか、言いたいことを言い合う?みたいな時間がありましたが…。

 

まぁ他のスタッフが心がスッキリして良い新年を迎えれるなら良かったんじゃないかな。

 

嫌なことがあったときは掃除に限るので、掃除してみました。

 

f:id:yuutakamamablog:20191231104610j:image

f:id:yuutakamamablog:20191231104616j:image

 

全然変わってない…!!

息子の写真の画鋲が落ちてしまって写真が飾らなくなってたけど、見つけたから飾ったくらいしか変化がない…😅

 

埃取ったりトースターまわりも油汚れもあって綺麗になったのに写真には変化がない…。

 

きっと普段の仕事もそうなんだろうな〜。私がやってる事はまわりからしたら気付かないような事なんだろうな〜。

 

来年はもう少しブログを書こう。

よろしくお願いいたします。

 

皆様良いお年をお迎えください☺️