日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

ぼやいていい?

こんな夜中に更新なんてただ事ではないのですよ…。

 

小学5年生になる娘が寝る前(21時)に「明日エプロンいる」と言い出したのですよ。

 

は???

 

まずプリント出してよ←

 

今から買いにいけないよ?ドンキでエプロン(赤ちゃんのスタイ)買ってこようか?ってなっちゃいますよ。

 

そして日付が変わり1時…。

f:id:yuutakamamablog:20240509010522j:image

 

私は家にあった布とハギレを縫い合わせて、平ゴムがあったので被るタイプのエプロン(H型)を製作しております😭

 

バイアステープまでハギレで作ってるのよ!!

 

絶対着なさいよ!!小学校卒業までの家庭科はこれで頑張りなさいよ!!!

 

早く寝たいけどとりあえず書き殴って続きをやろう💦

 

そしてGWの福袋の記事下書きのままだったので後日upします…💦GW終わったけどまだイオンに売ってました。

 

2時までには寝たいなぁ〜