日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【報告】合格しました。

f:id:yuutakamamablog:20200402210327j:image

 

試験終わってから更新サボりまくりました!

 

実務者とったところの速報解答で項目4つ満点で92点で、無事合格致しました( ˊᵕˋ* )

 

一昨日、12320円+手数料払って協会へ登録するための書類も出したので届くのを待っております。

 

今年の試験ってかなり傾向変わっていましたよね??

歴史や年号が苦手な私は頑張って暗記したのに、1問も出ないし。

 

あと、試験会場が広いのに寒いし後ろが扉だから寒過ぎた!!

 

などなど、明日から更新していこうと思います。

またよろしくお願いします。