日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【洗剤系のストック⑥】3月分集計。

 

こんにちわ!26日ぶりの更新です😂

図らずとも春休みを頂いたような感じですが、ブログの下書きにはめっちゃいろいろ書いてるのに投稿していませんでした(言い訳)

 

さて。表題の通り、3月のインベしました。

f:id:yuutakamamablog:20230417174004j:image

今後使わない洗剤はだいぶ消費できてきたし、さらに今月はシャンプーとかも記録することができたので、来月インベしたら、2ヶ月分のストック量の一覧と保管方法に取り掛かろうと思います!!

 

そういえば、カイ◯ズにて洗濯洗剤を買って、エレベーター乗ろうとしたら同じ値段で1.76倍入ってるものがエレベーター横に陳列されてて思わず返品して買い直しました…。

 

私が売り場担当ならクレーム対策で下げとくなぁ〜と思いながら初めてのサービスカウンターへ。

 

スムーズに対応してもらえました☺️

 

今までの関連の記事はこちら→

洗剤系のストック①

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/01/12/222913

洗剤系のストック②

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/02/03/065739

洗剤系のストック③

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/02/04/094855

洗剤系のストック④

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/02/12/184457

洗剤系のストック⑤

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/03/07/154408