日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

断捨離。

おはようございます( ˊᵕˋ* )

昨日はマコなり社長の【絶対に捨てろ】今すぐ断捨離すべき不要な物10選

https://youtu.be/7QP3ALKFNtQ

の動画を見て、ダイニングテーブルにあった読んでない本や香水を片付けました!

f:id:yuutakamamablog:20230426073037j:image

 

朝からきれいなテーブルって良いですね❤️❤️

そして紙の本は朝早く起きたので少し読みました😊

 

昨夜からパパが友人宅へお泊まりに行っているので、夜は冷蔵庫の片付け鍋(余り物などを入れる)だし、朝はカーテン早めに開けれるから子供達も早く起きるし良いことずくめ🤗

(パパは休みの日ゆっくり寝る派)

 

メイクポーチSHEINで買った奴だけど、ここまで大きいの要らなかったんですよね💦

 

ベストな物を見つけたい💪

 

それでは行ってきます!