日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

たまたまですが捨てました。

主人がユニクロ行こうと言ってくれたので、仕事で着るヒートテックの在庫を確認しつつ、夏物3点とデザインは好きだけどサイズが小さいパーカー1点を廃品回収に出しました😄

 

f:id:yuutakamamablog:20191028171608j:image

 

そして、UNIQLOで去年悩んで買わなかったウルトラライトダウンのベストを買ってもらいました❤️

f:id:yuutakamamablog:20191028172210j:image

 

ネットではもう売り切れでした😥

 

最初子供用のベストを買ったのですが、めっちゃ軽いし暖かいしそれでいて高くないので自分も欲しくなったのですが、悩んでいるうちに去年は売り切れてしまって…買えてよかった❤️

 

あと、ヒートテックが普通のは黒のMが2つしか無かったのでネットで頼んで後日取りに行こうと思います😄

 

(●︎´ω`●︎){今日の出来事

熱は下がったのですが頭と歯が痛い中、幼稚園の行事に行きました〜。パパが夕方から仕事に行ったのでこれからお風呂とごはんなど頑張りまーす!明日は抜歯だ❤️❤️