日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

健康第一。

11月初投稿…。毎日upするとは何だったのか…。

 

とりあえず、抗生物質を変えてもらったら腫れはすぐ引いたし、熱も下がり、舌根が痛くて食べれなかったのも改善しました!!

 

腫れが引かないともう一度麻酔して中掻き出すって言われてたのでちょっと安心😄

 

ジスロマックという抗生剤飲んでるんですが、職場でとある先生がよく処方してるので看護師からめっちゃツッコミきましたw

 

 

今日は介護福祉士国家試験の為の勉強会へ行ってきますー。マスクもティッシュも忘れて無駄にお金を使わなきゃいけなさそう…お弁当作ったのに残念💦

 

介護福祉士国家試験まであと79日らしいです。

なんかカウントダウンすると高校受験シーズン思い出す…。試験直前でやる気なくなっちゃって当日に2年弱勉強した中で最低点取ると言う親泣かせでした…頑張ろ。