日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

詰め物が…。

今日で今週の仕事が終わりだったので、午後外来でインフルエンザの予防接種行きたかったけどうっかり30分ぐらいかかる業務を15:30から始めてしまい…また来週にしよ😅

 

そして仕事終わりに行った歯医者さんで虫歯の治療したけど、めっちゃ苦いのぶっかけられて詰め物した割に熱いのと冷たいの感じる気がするからおかしいと思ったら…

 

f:id:yuutakamamablog:20191116005612j:image

 

タピオカ食べてたら詰め物が取れそうですww

 

義理のお母さんに頂いたタピオカさっき思いついて茹でてミルクティーに入れたけど美味しい❤️❤️黒糖味!!

 

でも詰め物がどこか浮いてるっぽい…ww

 

21:30から2時間くらい寝たせいで全く眠気ないので、介護福祉士のポイントだけ習いに行ってる所の送られてきてなかった問題集受け取ったしやりま〜す✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

明日はどこで子供のHPを減らそう…(´ω`;)