日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

暴食。

おはようございます😃

 

また1週間開きましたww

 

全然自分をしつけれてないし、仕事も終わらない、勉強もできてない!!

 

昨日は仕事終わりで幼稚園延長保育迎えに行って、「ママお腹空きすぎたからカレーね!」って言って家着いて10分しないで晩ごはん(レトルトカレー)食べました( ˊᵕˋ* )

 

子供がおもちゃ出しまくる前にご飯食べれば良かったんだ!とちょっと感動した…🥺

 

結局冷蔵庫の残り物(さつまいもの甘露煮、さつまいもチップス、冷凍つくね、1個だけ残ったフライ、明日までのヨーグルト)食べて、さらに冷凍チャーハン2分の1食べました☺️

 

娘が「ママ、まだ食べるの?」って言ってくるほどかなり食べたww

 

お風呂では子供達洗って湯船にいる間に自分を洗ってたらお風呂の電源消されて冷水浴びるし散々でしたがしっかり寝たので今日も介護福祉士の勉強会頑張ろうと思います!