日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

寝室で試験勉強!

おはようございます🤗

 

昨日の続きで今までダイニングテーブルで勉強していたものたちを寝室の一角に勉強スペースを0円で作りました!!

 

まずは完成形!こんな感じになりました!

f:id:yuutakamamablog:20191118161826j:image

 

 

f:id:yuutakamamablog:20191118152758j:imagef:id:yuutakamamablog:20191118152805j:image

 

この辺りを購入しようと思ったのですか…

 

片付けて余っていた3段のカラーボックスを横にして高さ40cmで少し高いのですがとりあえず使ってみま〜す🤗

 

ライトはYouTube撮影用に買ったものです。パソコンの上半身を自分で替える動画を上から撮る為に買いました。

 

そして元々ダイニングテーブルの上で使っていた無印良品のブックスタンド(購入して10年は経ってる)をそのまま使用。筆記用具は筆箱のまま全部セットです✨

 

これで寒くなっても暖めるのはこの部屋だけですみます🔥

 

ただ、寝室には食べ物飲み物は具合が悪い時と教えてるので何か飲みながらは勉強出来ない…🤔