日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

やる気がでない。

今日で11月も終わりですね〜。結局何回ブログ更新したのかしら…

 

(調べ中)

 

今日で10回!

 

今月は家計簿もあんまり書けてないんだよな〜。

 

でもダイニングテーブルを使えるようになって、食事をダイニングでするようになったらコタツを汚さなくて済むようになりました💦

 

f:id:yuutakamamablog:20191130145857j:image

 

介護福祉士の勉強も最近6割切るようになっちゃってヤバいし載せるものが無いので、何故か洗濯機に混入したバラン?を載せます…。幼稚園の工作とかかなぁ…?

 

ブラックフライデーでは特に買い物していません。最近UNIQLOの感謝祭とか割引クーポンとか使うタイミングを逃して買う気が失せて買わないって言うちょっとストレス溜まる感じのループにハマっています。。。

 

ヒートテックとか、忘年会に来ていけるような服とかチェックしているんですが…。

 

やっぱりやることすぐやるのが大事なんだな〜きっと。