日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【IKEA】久々のイケアでの購入品。

こんばんわ〜⭐︎

今日は午前中勉強をして、午後はIKEAに行ってきました☺️

 

モミの木まだ普通に売ってました〜🌲🌲

モミの木の匂いって癒される香りらしいし、買ってみたいけど車の掃除とかまた捨てに来るのが面倒なので今回も買いませんでした!

 

私が購入したのは、

f:id:yuutakamamablog:20191124184929j:image

f:id:yuutakamamablog:20191124191147j:image

↑かわいい〜❤️❤️ここ2年程辛いものやスパイス類が好きでいきなり缶のサイズに挑戦もどうかな?と思ったので小さいサイズを購入しました。でも子供達も食べるし缶で良かったかな?

 

f:id:yuutakamamablog:20191124191202j:image

クリスマスパーティー用にお菓子の家を初めて作ろうと思ってて家の形だけのクッキー!

 

f:id:yuutakamamablog:20191124192151p:image

↑画像が表示されなくて申し訳ないです💦イケアのバックの黒のストライプのやつはS・M・L購入して水玉はMサイズ購入。今コインランドリーに使ってるディズニーの1番大きいサイズはファスナーがあって使い勝手が良いけど破れてきてるのでさしあたって購入😅

 

子供達をまほうの国デビューさせたかったけど混み過ぎて整理券配ってなかったので一緒にまわりました〜。

 

調べてたランプがなかったり、赤の可愛いバッグ見落としたのでそのうちまた行こうと思います😘

 

帰りに子供達を駐車場代400円だけ広くて遊具いっぱいの新横浜運動公園で遊ばせられたのでまた次回も寄ろうと思います⚽️