日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

冬なのに

最近、頭にめっちゃ汗かくんですよね…。

 

朝、自分の頭が汗臭い&ベタつきを感じるってヤバくないですか…?

 

ただでさえ頭洗って乾かすのに時間かかって億劫なのに夜洗って、朝も洗って、って更に疲れちゃう…。

 

ドライシャンプーでも買おうかな…😥

資生堂 フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml https://www.amazon.co.jp/dp/B0012UQH4U/ref=cm_sw_r_cp_api_i_1zqfEbQM8GHZB

↑これはスースーするやつだからもうちょっとシャレオツなやつ買おうかな…。(エトヴォスとかスキューズミーとか?)