日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

やらない理由を考える前に

 

おはようございます。

幼稚園のバスが来る直前(見えてる)に息子が「ママ、おしっこ〜」って言ったのでバスに乗らずに家に帰るという事件がありました…💦(あるあるになる?)

 

今日は午前保育の間に歯医者さんへ行くので家のことを無心にやっております。

 

昨日アイロンかけなかった給食セット達。

f:id:yuutakamamablog:20200109105326j:image

人間って5秒でやらない理由を考えるらしいけど、私2秒くらいで考えてる気がするので無心にアイロンかけたり掃除してます。

 

本当は家事でアイロンが1番好き…でもやってないのよ…。

 

今日から4連休なので勉強ラストスパート!

 

と思いきや新しい問題集買ったからそれ終わらせよ〜❤️