日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【売り上げの使い道】ハンドクリーム。

おはようございます。

いきなりですが、私の手は2本しかないはずなのですが…

 

f:id:yuutakamamablog:20230519085201j:image

 

ハンドクリーム19本あります。(実はアベンヌが2本入ってる)

 

そしてこの前、メルカリで売り上げを使ってハンドクリーム買いました。

 

f:id:yuutakamamablog:20230519084813j:image

 

3本ww

(写真右)

 

そして同じ香りの香水(写真左)をメルカリで売ろうと思っていたら、若干香りが違うんです…💦

 

香水の方が好きな香りなんだけど、もう香水使う場がないので同じ香りのハンドクリームにして、香水はメルカリに出品しようと思っていたんだけどな〜💦

 

仕事中は無香料しか使わないんですけど、仕事終わりや休みの日は「今日はどの香りにしようかな?」って考えるのが最高なんです❤️あと子供の習い事とかに香水つけてくのもね〜って思っていて…。香りもの好きなんだけど、香水はTPOに合わない濃くて重くてスパイシー好き😫❤️ハンドクリームは使用感も季節で好みが変わるので…(夏でも保湿ハンドジェルつけてる)

 

この記事を書いてる日はハウス オブ ローゼのすみれと赤い果実の香りのハンドクリーム(1枚目の手前プーさんのやつ)です✨✨これは退職した人とお揃い😊先輩とお揃いだったり、クナイプのやすまる香りは夜寝る前用だったりします。

 

ハンドクリームの収集は辞められませんね〜💦