日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

Q.箸フォークスプーンってなんで増えるの?

A.主人が持って帰ってきてしまったら最後使わないから。

 

こんにちわー!

今日は朝から色々用事を片付けてやっと戻ってきた16時前、買い物してきたものを冷凍庫へ入れつつ、去年買ったファミマのフラッペ最後の1個を飲もうと思ってスプーンを探したら…

f:id:yuutakamamablog:20230525155540j:image

あるわ、あるわ、お箸スプーンフォーク達!!

 

f:id:yuutakamamablog:20230525155613p:image

仕分けしてみました。

フラッペのスプーンって書いちゃったけどストローの間違いですねw

 

f:id:yuutakamamablog:20230525160646p:image

こんな感じで仕分けしまして、お家用は入れ物にすっきりまとまりました😊

 

とりあえずフラッペでカロリー取ってブログ書いてます💦

17時以降は町内会の集金が来るので頑張って帰ってきました💦

 

朝からざっくりこんな感じ

6:10 1回目の洗濯
6:50 2回目の洗濯

7:20 主人と子供達学校行ったので朝ごはんの片付け
7:40 息子に水筒届けつつコインランドリーとガソリンスタンド⛽️でも道路混んでた💦
9:00帰宅
昨日の洗濯物畳んでしまって、お風呂掃除して、シャワー浴びる

10:00メイクしつつちょっと休憩

10:50接骨院へ出発
11:20 接骨院

  &進研ゼミの引き落としのため入金11.1万
12:00帰宅&冷蔵庫の残り物をお昼ごはんに食べながら息子の習い事のファイル記入と献立考え中

12:50 出発
13:35 息子習い事

14:30 そのままスーパーへ買い物

15:45 帰宅


あれ〜??目がまわる😵‍💫