日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【振り返り】昨日は有意義に過ごせました!!

おはようございます。

昨日の結果です!

f:id:yuutakamamablog:20230530074218p:image

ちょこちょこ追加しつつ、割とこなせたんじゃないかなと思います😊

五月人形は飾りはやっとしまったけど、そのうち処分してちゃんとキャンプ用品をしまおうと思ってます💦

お米のハガキはお祝いのお返しで頂いたやつなんですが、探したけど見つからず…。とりあえずお米買いました🌾

 

私、休みの日はやる事や予定が多過ぎて…💦接骨院が週1から月1になったから少し落ち着くかな💪

仕事の日の方がお昼ご飯もちゃんと食べれてる🍚ひどいと運転しながら菓子パン食べてたりしますね😆💦直したい!


f:id:yuutakamamablog:20230530074226j:image

今日は子供達が早くご飯食べ終わったから朝から食洗機使ってテーブルと流し綺麗にできたし満足❤️

 

今晩のうちに朝顔の種お水に漬けといて明日蒔こうかな〜🌱