日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【生活習慣】ウエスト(下腹部)ダイエット!

おはようございます!

 

昨日職場で来月のシフトが発表されたので、健康診断を予約しました。

 

最近、お腹が出てるのが気になっていて…💦測ってみたらまさかの77cm!!

 

【閲覧注意】リアルなお腹↓

 

 

 

 

f:id:yuutakamamablog:20230623075126j:image

えっ…??

 

とりあえず今朝からヨガマット出して「ひなちゃんねる」始めました。

https://youtu.be/8HA9U9wYRwU

もちろんApple Watchのワークアウトをヨガにして運動記録💪

 

コロナ禍で運動できない時にお世話になってたので、今回も頑張ろうと思います!

 

Xデー(死語?)は7月18日です!!