日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【捨て活】ネイル用品。

おはようございます!

今日はフットネイルをしたついでに使えなくなったネイルやもう使わないシールなどを捨てていこうと思います。

↓before

f:id:yuutakamamablog:20230613103518j:image

毎年サンダル履くシーズンしか塗らないので6月〜10月くらい?しか使わないし、色も変えるのであまり使わないまますぐ乾燥しちゃうんですよね…。

爪や肌に良いもの使いたい時期もありましたが、結局100均や500円くらいまでのミニっ子であってるのがちょうどいいんですよね…。

 

↓残したもの
f:id:yuutakamamablog:20230613103512j:image

今回、トップコートが固まってて捨てたのですが意外に塗らなくても大丈夫だったんだな〜と思いました😆あ、でももちとか変わってくるかも知れないから次まで様子見します…。