日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

フットネイル修正。

ご無沙汰しております。

ちょっと疲れ気味で更新滞っておりました(´ω`;)

 

今日は久々接骨院へ行って「よし!頑張るぞ!」と思ったのに排卵痛でお家で休憩しております💦

 

(最初頭痛だけかと思ってEVE系の薬を飲んでしまったのですが、排卵痛なら処方された薬飲みたい💦時間が過ぎるまで耐えます💦)

 

f:id:yuutakamamablog:20230629145212p:image

フットネイルはトップコート塗ってないのでハゲてきましたので、爪の先の剥げたところは切って、所々ネイル塗りました。ちなみに今日で16日経過してました。

 

そしてまだトップコート買ってないのでこれで終わりです☺️でもマシでしょ✨✨

 

何日おきにトップコート塗るとモチが良いとか面倒だし、1ヶ月に1回変えたいけど大体2カ月弱。笑

 

塗ってるだけ偉いのです👏👏