日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【断捨離】お薬がいろんなところにあって不便。

おはようございます。

最近、カインズでイブプロフェン配合の解熱鎮痛薬を見つけて購入したのですが、2週間くらいテーブルに出しっぱなしだし、ムヒの場所も決めたいのでお薬の整理をしました。

f:id:yuutakamamablog:20230712121102j:image

 

意外に日付が切れたりするんですよね〜

f:id:yuutakamamablog:20230712121208j:image
f:id:yuutakamamablog:20230712121211j:image

 

片付けたのはこちら💁‍♀️

f:id:yuutakamamablog:20230712121224j:image

変な牛乳パックは私が抗原キット下から使って上に足す方式にしたくて作ったものです😆笑

牛乳パックはジャストフィットで工作するのに便利!!

 

捨てるのはこちら💁‍♀️

f:id:yuutakamamablog:20230712121347p:image

左側はお薬とかアルコールジェル入ってるやつですね。ルルは旦那の組合?でもらった気がするのですが旦那本人がルルは眠くなると言って飲まないので日付が切れました。

 

ちなみに私は早めの葛根湯でダメなら病院かかります。普段は頭痛と排卵痛くらい。

 

今年は子供の試合だったり遠足だったりで酔い止めがたくさん💦

 

1人で湿布貼るやつは要らないかもな〜。でもとりあえず保留にしちゃう。また次回!