日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

我が家のダイニングテーブル。

お目汚し失礼します😥

 

f:id:yuutakamamablog:20191010093615j:image

 

3連勤してこんな感じ↑

本当、お金がない家の典型的な感じですね…。ご飯ここで食べてないしなぁ〜。食べたい😣

 

それを

f:id:yuutakamamablog:20191010094019j:image

ここまで片付けて、介福の過去問解いてました。(写真は朝撮ったけど過去問解いてたのは夜)

 

よく見るとテーブルの下にはダンボールあるし、長椅子の右側には直そうと思ってるノートパソコン3台あるからかなり物はあるんですけどね…。

 

家計簿とお財布と1週間ごとに現金分けてるなにかの付録は毎日書けるように机の上に置いてます。

 

いろいろ自分をしつけ中です。

 

(●︎´ω`●︎){今日の出来事。

そろそろ寒くなったので幼稚園の冬服を準備しようと思ってたら、そもそも今時期着るポロシャツの名前が無くなってたり、靴下履いて帰って来てるはずなのに全然足りなかったりなので、今日買いに行こうと思います。

 

通っている園はいつでも買えるので助かります😘