日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【セリア】6リング用リフィル

最近、家計簿を袋分けにしてみたのですが、何かのムーミンの付録とゼクシィのミッキーの同じようなマルチポーチの中身だけを使っているため、リフィルが6枚しかなくセリアで購入してきました!

 

f:id:yuutakamamablog:20191014134817j:image

 

いろんなブログで取り上げられてるやつですね🤗

 

 

そしたらなんと穴が違いました!!あぁ〜220円😥素材的には1枚110円で高いけどEVAの方が好みかなぁ〜。

 

f:id:yuutakamamablog:20191014135216j:image

 

悔しいのでDIYでもないけどサイズ合わせて切って穴開けてみました!でも硬い。

 

f:id:yuutakamamablog:20191014135359j:image

 

そしてファスナーが多過ぎて閉まりにくくなってしまいました😥とことんダメだわ💦

 

でもこれでリフィル増えたので、週の予算を守りながらこれで家計簿をつけています!

 

今月足りな過ぎたので来月は少し予算増やして守っていきたい…💦

 

毎月足りないようならパパに増額して貰わなきゃ…😥