日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

退職を考える方への心得。

新人が曲者過ぎて次の更新しないで辞めようと考えてます…。

 

12月末までの更新なのでそこで退職して、1月は介護福祉士勉強してとりあえず受けて、その後のことはそのときに考えるのでの良いのかしら…

 

でもお給料ないと生活できないしな〜。

 

私、昔ひどい上司にあたり病み過ぎて起きたら身体が動かなくてそれ以降仕事行けなくなったことがあるクズなのですが、今それにだいぶ近い…。

 

今晩寝たらもう明日身体が動かないんじゃないかと思って怖くて寝れません…。

 

いろんな人に話を聞いてもらったけどちょっと感情コントロール出来ないし過呼吸みたいになっちゃうし、それで時間もないから運転して子供迎えに行くのツラかったし怖かった…。

 

貯金があったら辞めてたかな…

12月待たずに退職告げて11月で辞めるよなぁ〜。

 

あと、辞める時は何にも言わずに辞めます。だって辞める会社に改善なんか求めないから。立つ鳥跡を濁さず。後ろ髪も引かれずに残る人のことを考えず辞めます。

 

①最低時給100円以上上がったのに給料変わらない

②精神的にキツイ

 

これで辞めよう…。

 

辞めれるかな…。