日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

ザワザワした時に読む本。

ギリギリ19日に間に合いませんでした〜!

 

昨日まで連勤頑張って、いろんなことがあってメンタルはボロボロでしたが今日からのお休みで次の出勤までなんとか気持ちを整えようと思います。

 

こんなページに飛んできた方のためにこちらをお勧めします。うさぎに食べられてボロボロですがw

f:id:yuutakamamablog:20191019235952j:image

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 https://www.amazon.co.jp/dp/4344019628/ref=cm_sw_r_cp_api_i_OuYQDbZ817XKK

↑リンク貼れてますかね?

 

2011年3月20日に発売した長谷部選手の本になります。読むだけで整う。ザワザワしだすと読む本の1つです。

 

突如髪の毛を編んでみました。

 

f:id:yuutakamamablog:20191019235703p:image

 

深夜に1人で髪の毛編んで写真撮って確認とかもう不安定ですね💦

これから温かいものでも飲みながら読みます…。