日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【結果発表】不用品で10万円!

8月末?9月?からiPhoneが欲しくてちょこっとやった不用品を売って10万円目指す企画でした〜😄

 

(ヤフオク)スタバのリザーブカップ 130円

(ヤフオク)雑誌の付録 30円

(ヤフオク)雑誌の付録2 330円

ハードオフ 1025円

ハードオフ2  695円

 

合計2210円🎉

 

f:id:yuutakamamablog:20191020220146j:image

 

と思いきやなんか少ないw

給食費とかの支払いで小銭持ってったのかしら…💦

 

実は売るものも準備してるけど売りに行ってない…。

 

まだまだ家の中に物が多いから引き続きこの企画は行って行きます!どんどん捨ててすっきり生活するぞ〜😥💦