日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

不用品売ったらいくらになるか2

前回本が1000円超えたのに調子に乗って今回も売ってきました!これは9月10日に売ってきたものです。

 

f:id:yuutakamamablog:20190922225044j:image

 

今回は付録目当てで買った雑誌達を20円で売ってきたので695円でした😘

 

ヤフオクで売った方が高いんだろうけど、買取安いけど持って行くだけでサクッとお金になるブッ○オフが手軽に家も片付いて良きですね。

 

お皿類も片付けたのですが、新品箱入りじゃないと買い取らないと言われたので持ち帰りました…3コインズで一目惚れしたアンキパンのお皿が使いづらい&重たいのでヤフオク出そうか考え中…🤔

 

主人がアカウント作ってからは私のヤフオクのアカウント消したので写真と文章送れば代わりに出品してくれるので時々頼んでます!

 

頑張って家を綺麗にするぞー!

 

 

(●︎´ω`●︎){今日の出来事。

台風17号が近付いているとのことで13時頃までBBQ出来たり動物いたり観覧車があったりする大きな公園?へ遊びに行ってきました!

その前に徹夜で初任者研修の問題と解答の解説を日本語と簡単なポルトガル語で書いたものを少し作ったので夜勤上がりの同僚にプレゼントしてきました😄初任者研修頑張れ!私も介護福祉士頑張らなきゃ💦