日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

タイムラプス勉強法。

おはようございます!

昨日は主人が子供達のインフルエンザの予防接種に連れてって、義理母さん家でご飯を食べている間にしごおわからの265問解いて一問一答過去問題集の1回目終わらせました!

 

f:id:yuutakamamablog:20191212200932p:image

 

ケータイでタイムラプスを撮影しているのでケータイ触らないし、これがめっちゃ勉強できる!!

 

はてなブログは動画が投稿できないのを今知った…。インスタとかいろんなSNSにタイムラプスあると思います❤️

 

630問のテキスト1冊とりあえず1回終わらせれた〜

 

次は過去問やろうかな〜。まだ前回と前々回しかやってない気がする…。

 

介護福祉士国家試験まであと48日!