日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【購入品紹介】西松屋お食事クッション

我が家のダイニングテーブルは片側が2つイスで反対側がベンチになっているタイプを買ったのですが、子供達がイスの方に座るので高さ調節用のクッションを購入しました☺️

 

f:id:yuutakamamablog:20200114222816j:image

 

名前わからないけど、「お食事クッション」とかで見つかります!

 

購入の条件!

①カバーが合皮タイプ

うちの子達は納豆大好き&飲み物をよくこぼすので、合皮タイプを選びました!

②同じ商品2つ

ケンカとか面倒なんで…笑

③値段

安さ大事!

 

楽天で探してたら西松屋のショップにあったので見に行ってきてそのまま購入しました!

 

椅子より一回り小さいサイズですが全く問題ありません。

 

これで食べる姿勢が良くなるとよいな💦