日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【ミニマル】ティッシュポーチを変えました。

友人から誕生日プレゼントで貰ったポケットティッシュが入れられるポーチのファスナーが壊れてしまいました😭10年以上使ってたからな〜💦

f:id:yuutakamamablog:20231104192900j:image
f:id:yuutakamamablog:20231104192904j:image

中身もパンパンだったので、雑誌付録のマーキュリーデュオのポーチに変えてみました!

 

昔子供達が保育園幼稚園に行く時にハンカチティッシュ忘れた時用に私のカバンに常に何枚もハンカチティッシュを入れていたときに柄が可愛くて購入したものをとっておきました!

 

今までは常備薬・目薬・替えのコンタクト・絆創膏類を入れていましたがこれなら大きいサイズの絆創膏も入る👍

(N95のマスクの時は鼻が潰瘍になるので絶対キズパワーパッドを鼻に貼ります…👃)

 

雑誌付録だから耐久性がどうかな〜とは思っているのですが…💦

 

大きくなりましたが軽くなったのも良いポイント👍

これからよろしくお願いします〜🙏