日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

11月なので半袖しまう(?)

おはようございます!

書くネタがあるのに右手を痛めてて、PCもスマホ触りたくないあさりです( ´•ω•` )

 

オムツ交換中に痛めて、全然良くならないんだけど病院変えようか悩み中…💦

 

でもスイカゲームはできるけどモンハンはツラい程度なので大丈夫です👍

 

そんなことより、ネタはあるので頑張って書いていきましょう💪

 

今日は11月1日なのでやっとこさ、お外に行く用の半袖をしまって行こうと思います。(家の中では割とまだ半袖…掃除してると暑くないですか?)

 

↓私のチェストの1番上がトップスコーナー

f:id:yuutakamamablog:20231101083816j:image

↓全出ししました。
f:id:yuutakamamablog:20231101084241p:image

↓上で残したものをしまいました。
f:id:yuutakamamablog:20231101083807j:image

空いてるところには今日洗濯してるものと今日着てるもののスペースとして特に買い足したりはしません。

 

今年買い足してまだ暑くて着てなかったものをタグつけたまま引き出しに入れておいたのですが、似たようなの買ったりしないし楽しみに冬を待てたので良いかも👍

 

でも今まで通勤は自前のポロシャツにカーディガンとかトレーナー重ね着するだけで済んでたんだけど、完全に職場のユニフォームに移行したので下に着るものどうしようかな…💦