日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

ありがとうございます。

読者登録、☆つけてくださった方々ありがとうございます🤗

 

今日見つけました!(え)

 

ズボラですが重い腰を上げて良かった✨

 

皆さまの為になるブログではないと思いますが、色んなことに挑戦していきますのでよろしくお願い致します。

 

さて、今日は予約変更した美容院へ行きます。洗い物や洗濯は先にやって、8時過ぎに幼稚園バスで子供達を送って、洗濯物干すのと掃除かけて10時の予約の美容院まで30分くらい歩いてドラクエウォークをしながらいこうと思います。

 

って今子供達が残したカルピス飲みながらブログ書いてます(8:30)

 

f:id:yuutakamamablog:20191003083831j:image

 

休みの日は大体何やら用事を入れないと進まないので…

 

去年一昨年は美容師恐怖症で自分で髪切ったり染めたりしてたので…今は応援したくなる美容師さんのところへ通っております❤️

 

あと、歯医者さんに通ってます😥妊娠した時から歯が弱いようでお恥ずかしながら治療中です💦

 

あと学童の見学も行かないとな〜。学童入れる為&ムカデが出てくるのが嫌で引っ越ししたので…(前のところは7人とかしか入れない)

それでも入れなかったら時短で働くしかないんですけどね〜。初めての小1の壁を超えてみます!!