日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

大満足のお金の使い方。

こんにちわ!GWいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は4月末にスポーツ少年団のイベントに参加したのと、5月3日の映画が安い水曜日にマリオの映画を見に行きました✌️

 

体験にお金を使う事を意識して予定を立てて、他の日は普通に出勤もしております💪

 

そして、このブログを通して家の片付けも頑張ってるのですが、メルカリの売上っていつも職場でのお昼ご飯に使っていたのですが、今回は美味しそうなバブルワッフルをストロベリー+アイストッピング(800円)を全額メルペイ支払いで注文しました❤️❤️

 

f:id:yuutakamamablog:20230505170655j:image

 

おしゃれなキッチンカー!

 

f:id:yuutakamamablog:20230505170700j:image

普段トッピングとかしない(アイスも食べない)けどなんかトッピングしたくなって…❤️

 

これを0円で食べれるって最高じゃないですか???

 

これ、ワッフルの生地が本当に美味しくて…❤️

 

そして売り上げだけだから0円で食べれるって何か心の満足感が最高だったんですよ!!(語彙力ないけど伝わって欲しい)

 

これは癖になりそう…!また売れたものもあるしいつかの心の満足感のために貯めておくことにします😁