日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

台所のプチ修理。

おはようございます。今日は少し前から外れやすくなった備え付けの引き出しを修理しつつ、中身も整理していこうと思います😊

f:id:yuutakamamablog:20230327103424j:image

この引き出しは瞬間接着剤でつけちゃいます!

f:id:yuutakamamablog:20230327103545j:image

とりあえず3〜5時間ほど放置して、その間に中身の断捨離します。

f:id:yuutakamamablog:20230417175429j:image

これ断捨離する前の写真で、オレンジのクッキーの型としゃもじくらいしか断捨離しませんでした。

缶切り2個あるので捨てれば良いのでしょうけど、ちょっと保留。


f:id:yuutakamamablog:20230515192708j:image

そして、↑を引き出しのサイズに合わせて切って敷いてからおたまとか戻しました!

 

完成した写真を撮っていませんでしたが、引き出し外れないし、滑り止めもしっかりしていて良い感じです👍