日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【洗剤系のストック⑧】5月分インベと捨て活。

おはようございます!

 

今日は5月分(39日経っちゃったけど)インベしていきます!

f:id:yuutakamamablog:20230621094345j:image

そして今回捨てたものはこちら!
f:id:yuutakamamablog:20230621094340j:image

ジェルボールは洗濯めんどくさい時に使っていたのですが、最近は朝タイマーで家事をやってるのでほぼ決まった時間に毎日ちゃんと洗濯してるため今回使い切って処分となりました👏👏

アイボンとボディソープは使い切ったのでまた購入予定ですがとりあえず大きいサイズじゃなくていいかなぁ〜と思ってます。

そして手ピカジェルのシリーズは旦那が組合で貰ってきたのですが、ウェットティッシュで手を拭くだけで良いかなと思って今回破棄します。うがい薬は処方されたの使うから我が家には必要なかったです💦

あと2年以上前の試供品や前髪巻くやつとエテュセの毛穴ケアのやつ。使わないので処分!

 

今月買うのはワイドハイターの詰め替えとキュキュットの詰め替えだな!メモメモ…😊

 

あと、今回から旦那の歯医者さんで購入した歯磨き粉とまた戴き物のピュオーラと子供達の液体歯磨きをインベし始めました!

多分使ってないんだよねw

カモフラージュで私の歯磨き粉も書いてるけど…来月も捨て活進みそうだ❤️

 

次回は7月21日あたりにインベしよう😊

 

今までの関連の記事はこちら→

洗剤系のストック①

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/01/12/222913

洗剤系のストック②

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/02/03/065739

洗剤系のストック③

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/02/04/094855

洗剤系のストック④

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/02/12/184457

洗剤系のストック⑤

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/03/07/154408

洗剤系のストック⑥

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/04/17/174844

洗剤系のストック⑦

https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/05/18/090000