日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【日記】朝顔にネットをつけました!

おはようございます。

今日は以前に植えた朝顔のツルが伸びてきたのでネットをつけました。

f:id:yuutakamamablog:20230705102547j:image

ダイソーのネットとカインズで購入したイボ支柱(棒です)を利用してます。毎年繰り返し使ってます😊

f:id:yuutakamamablog:20230705103142j:image

今年版のダイソーのネット↑

毎年白い朝顔の種を分けていたのですが、今年見つからず、今になって見つけました…😭白い朝顔好きなんですが今年は咲かないかも💦💦f:id:yuutakamamablog:20230705102551j:image

でも朝顔自体好きなので良いか〜。

種は他所に落ちない様に気をつけて育ててます😊

(朝顔は野生化すると大変なので…)

 

プランターへ植えた時の記事→https://yuutakamamablog.hatenablog.com/entry/2023/06/20/143449