日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

【日記】短い秋の楽しみ方(洋服篇)

こんばんわ〜。あさりです☺️

すっかり…冬になってしまいましたね!!

先週半袖着てたのですが、今日は朝の気温が1桁になってしまいました💦

 

短すぎる秋をなんとか自分なりに堪能できたので、備忘録に残しておこうと思います👍

 

①その秋に着倒すトップスを用意する

 

それも、ザ⭐︎秋服!ってやつです!

夏には着れず、冬にも着れないようなやつ!!

 

私は洋服を見に行ってもなかなか買えないので今年はSHEINでこの2着を購入しました!

f:id:yuutakamamablog:20231114213500j:image

チェックの方は単品でワンピースみたいに着ても良し👍さらにベストを重ねて着ても良しです👍

 

ちょっと暑い10月くらいから着ていたおかげで頑張って「秋楽しんじゃってますけど??」のマインドで過ごせました🍁

 

チェックの方はSサイズですが、158cmには丈は長く袖は足りない感じ(6部袖?)ですがそれはそれで秋っぽい🍂

 

下にヒートテックなんて来たら変な状態になりますから冬には着れませんw

 

しかもUNIQLOのデニムレギンスにBBQでアヒージョ垂らしてしまいシミになってしまったところがこのチェックの丈長めの服で隠れるので捨てずに更に着倒す事ができました👏👏

 

冬は防寒メインになってしまうので春になる前に、春を楽しむための1着を探そうと思います🤩