日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

無印良品週間デビュー!!

おはようございます😆

昨日までだったのですが、悩みに悩んで無印良品週間デビューしました👏

f:id:yuutakamamablog:20231106191917j:image

普段は年1回なのかしら…?高校生の時からのバイトで無印良品のストッキングを7年ほどヘビーユーザーでしたが辞めてからは結婚してレターケースだけ買ったか…?ほぼ初心者🔰

 

今回購入したのはこちら↓
f:id:yuutakamamablog:20231106191924j:image

やはり最終日だったので入浴剤は完売していました💦あとは手帳が良いのがあればと思っていろいろ見ましたが今回は購入しませんでした。

f:id:yuutakamamablog:20231106192458j:image

店内に100円でセルフコーヒーがあったので買って見ました❤️帰りの車が良い香りに包まれました☺️


f:id:yuutakamamablog:20231106191920j:image

お昼ご飯にコーヒーと気になっていたキンパ!

袋は手で切れるし、そのまま電子レンジできるって最高なんだが…??写真撮らなかったらお皿に出さずにそのままですね👍

初めて食べましたがお肉や卵が入ってて意外にお腹にたまります❤️

 

ふきとり化粧水買いたかったけど気になったのはどっちだったのか分からなかったから見送りました💦

f:id:yuutakamamablog:20231106193021j:imagef:id:yuutakamamablog:20231106193235j:image

f:id:yuutakamamablog:20231106193238j:imagef:id:yuutakamamablog:20231106193241j:image

次の無印良品週間までにはこれ↑とか気になったりしたので、もう少し勉強しておこうと思います💪