日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

毎日を変えたいのにブログ書けない後悔。

今体温が38.6℃あり、読みにくかったらすみません。

 

熱はインフルではなく、親知らずの虫歯だと思われます…。

 

金曜日に抜歯予定だったのですが、水曜日くらいから首が腫れてることを伝えたら

 

①麻酔が効かないかもしれない

②抜くことで菌が身体に入るかも

 

抗生物質を処方され、がっかりして3日分の抗生物質出たので4日後に予約を取ったんです。

 

この親知らずが内側の方に生えてきて舌が口内炎になり本当にツラかったから早く抜きたかったんです。痛いし。

 

ところが、次の日(今日土曜日)、首だけじゃなく腋窩や鼠径の方まで痛い中仕事をし、帰ってきたら38.6℃…。

 

全然自分をしつけてないわ〜!!

 

妊娠中、麻酔なしでかけた歯の神経激痛の治療したのに…!!

 

元気になったら親知らず全部抜こう!!

 

歯医者は毎週予約取れる様に指定で仕事休みにしよう!!