日々のストレスを減らすため自分をしつけ中。

シンプルな生活に憧れながら日々格闘中。始めた頃は介護福祉士系(療養病棟勤務)。仕事とママ業をなんとかイライラせずに行いたい30代女のブログです。 基本、自分をしつけています。 理想の住みやすい生活に向けて日々奮闘中。

2023年の目標。

お疲れ様です。新型コロナとインフルWで流行ってますね〜( ´•ω•` )

 

我が家は全然元気なんですけど、冬休みの宿題でラストスパート&リコーダーの練習です😅

 

娘のリコーダーを見て「小さくて」びっくりしました!子供の頃は自分自身も小さいから大きく感じてたんですね〜。ファはやっぱりむずかしいよね!

 

さて、今年の目標をメモ書きに書いてみました!

 

f:id:yuutakamamablog:20230108214246j:image

f:id:yuutakamamablog:20230108214603j:image

 

去年と一昨年はTwitterに書いて、毎月更新してたんですが今年はやり方を変えてちょっと細かく立ててみました!

 

書いてる場所は「付箋メモ」と言うアプリです。

iOSはこちら→https://apps.apple.com/jp/app/%E4%BB%98%E7%AE%8B%E3%83%A1%E3%83%A2%E5%B8%B3%E5%9E%8Btodo%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%A1%E3%83%A2-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88/id1478561034

 

この付箋メモは普段は買い物メモとかにしてウィジェットに表示させたり使ってるのですが、とりあえず思いつくまま書いてみました😊

 

健康&ドラクエウォークは1/2と3のAppleのセールでAppleWatchSEを購入したので設定したら頑張ろうと思っております❤️

1

以前はシャオミのスマートウォッチを4ヶ月くらいしようしてたのですが、ドラクエウォークと連携出来ないのであんまり使わなくなってしまいました…笑

 

頑張るぞ💪

 

*追記*

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」というお題を書いた後から見つけたのでここに貼り付けてみる🤗お題を意識するなんてエライぞ私♡今年はブログ頑張るぞ!